返信



[239] 画像タイトル:(無題)
(無題) 織田真由美・私の放課後 名前:たこちゅう 投稿日:2008年04月24日 11:02:06  No.239001
orita055
さようなら、そしてありがとう真由美ちゃん。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:新参者 投稿日:2008年04月24日 20:02:01  No.239002
たこちゅうさん
55枚うpお疲れ様でした。
おかげさまでかわいい真由美ちゃんを拝見できました。
でも、これで真由美ちゃん終了なのはさびしい様な気持ち。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:そばW 投稿日:2008年04月25日 22:38:06  No.239003
長澤まさみに似てますね。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:たこちゅう 投稿日:2008年04月26日 13:00:45  No.239004
そばWさん、こんにちは。
真由美ちゃんの場合、彼女個人が好きなので誰それに
似てるという話にはついていけません。ごめんなさい。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:らーめんライス 投稿日:2008年04月27日 13:16:09  No.239005
はじめましてです。こんなサイトがあったとは知らなかった。
もう閉鎖なんですね。それから真由美さんを好きな人が多いのには正直驚きましたね。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:たこちゅう 投稿日:2008年04月28日 11:05:02  No.239006
らーめんライスさん、こんにちは。
真由美ちゃんの雑誌グラビアをハリコしてくれる方が
出てこられるといいんですが…、よければ他の娘も楽しんで
ください。
>> Re:織田真由美・私の放課後 名前:そばW 投稿日:2008年04月29日 12:33:21  No.239007
気分を害されたようで、失礼致しました。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)