返信



[3375] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石琴子14〜16歳 名前:清麻呂 投稿日:2009年10月25日 18:13:27  No.3375001
【ひろい屋さん】
>短髪にした白石琴子さん、齊藤香さんのお名前も拝見して清麻呂さんの趣味の一端を、、>
 最近、黒髪・短めの髪・小さめの胸が好みになってきました。
ロリよりは、大人の女性の方がいいんです。でも熟女ものには手が出ません。
 若かりし頃は、女といえば、若い女。
 最初に目が行くのが、前からは胸、後ろからはロングの髪に目が行ったものでしたが、、。
>> Re:白石琴子14〜16歳 名前:ひろい屋 投稿日:2009年10月27日 09:05:11  No.3375002
中性的な妖しい魅力も素敵ですね、むかし鷲尾いさ子さんの

ニューハーフ役にはまった事もありますよ。

「廊下は静かに」最後の無表情がホラー(笑)なんと77回の

ダウンロードがありました。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)