返信



[793] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 22:01:11  No.793001
清麻呂のいる田舎ではセレブ風の奥様は見当たらず
ヤンキー風のねえちゃんがラメの入ったサンダルでうろうろ。

そのあと、紹介状を持ってかかりつけ医へ。
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:ふ〜みん栗栗 投稿日:2008年09月20日 01:51:11  No.793002
女子高生をどうぞ シリーズいただいてますよ〜。
最後まで期待です。
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:通りがかり 投稿日:2008年09月20日 22:39:53  No.793003
一の樹愛ですね。
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月22日 20:01:17  No.793004
 通りががりさん スゴいっス〜 ソコに気づくなんて
自分は『早合点』の毛があるので 書込を拝見後も慎重でしたが…
清麻呂さん当人が 一番ビックリなんじゃ(笑)
一寸『お宝発見!』みたいでワクワクです

清麻呂さん『反省猿?』『笊?』
 食べる量(16日・返信有難う) 
仕事によっては無理に抑えなくても…
時間をかけ ゆっくり「噛む」のもいいみたい

 僕の場合は 食料は蒟蒻を多様 味付けも可成り薄味
(カリウムが多く頻繁じゃないけど)
海草類は多く取ってます ビバ!「野菜生活」
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月23日 22:37:27  No.793005
ふーみんさん、通りすがりさん。レス感謝!
やっぱり、レスがあると張り合いがあるものですね。
清麻呂は、顔を覚えるのが苦手なので、
この子はどこで、、みたいなレスは貴重なんです。

ミリオンさん
ゆっくり噛むですか、、。食べ方もあるんですね。
大食い、暴飲、早食い、濃い味大好き、の清麻呂としては
すべきことがたくさんで壁のようです。
まずはゆっくり食べるのとこんにゃくあたりから
始めてみることにします。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)