返信



[94] 画像タイトル:(無題)
(無題) 織田真由美 名前:たこちゅう 投稿日:2008年02月01日 09:41:10  No.94001
私の放課後パート2「転校生」006。
真由美ちゃん今回は野球部のマネージャーかな。うちの高校の野球部は
弱小だったけどマネは結構可愛かったですね。甲子園の地区予選では
僕ら応援団にもレモンの砂糖漬けなどを差し入れてくれましたっけ。
>> Re:織田真由美 名前:麻呂 投稿日:2008年02月01日 20:05:47  No.94002
清麻呂の高校は男子校だったので
野球部のマネージャーとかがいるような
華やかな高校野球の風景はあこがれてました。

一度だけ甲子園直前(決勝)まで行けたのに
そこで江川卓にノーヒットノーランをくらったことが
恨み節になっているむさい高校でしたね。

こんな女の子がいたら、、、。

>> Re:織田真由美 名前:たこちゅう 投稿日:2008年02月03日 10:49:02  No.94003
男子高だったんですか、なんかテレビドラマ花より男子2
を想像してしまいました。

甲子園に行けたのは戦後すぐのことです。ヤクルトの酒井の
母校にいつも邪魔されてました。江川卓くんとは入試時期が
同じで、彼のせいでスポーツ推薦が問題化しましたね。ホント
こまったちゃんでした。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)