• あなたのパソコンにある画像を,直接BBS上にアップロードできます。
    (推奨80 KB以下/最大300 KBまで)
  • 名前、e-mail は一度登録すると記憶されますので次回から入力省略できます。
  • 記事中のURL、メアド等は自動でリンク化されます。
  • 著作権上問題があるものはアップロードしないでください。
    新しい記事から表示。最高1000件の記事が記録されます。
    それを超えると古い記事から削除されます。
  • クリックすると元の画像が新フレームに表示されます。
  • ダウンロード支援ツールの利用は厳禁です。
    見つけた場合、IPチェックによりアクセス出来なくなる場合があります。
  • 画像の直リンクはNGですが、サムネイルをクリックして表示される拡大画像の
    広告付きHTMLページはリンク出来ます。他サイトで画像を紹介したい場合は、
    このHTMLページを貼り付けて下さい。


[ 2981 - 3000 件を表示 ]
<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>

[794] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 22:08:29  No.794001 [返信]
ところで
置くとぱすさんが、久しぶりに書き込みされました。
オーナー不在の中、こんな風に続いているのを喜んでおられました。
まだ、中途退院のようですが、無事がわかって嬉しいです。
この板らしさを保って続けていきましょうね。


今日の4
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:hiromirin 投稿日:2008年09月22日 08:47:53  No.794002
歯並びや黒子の位置などをみると、ご指摘のように
一の樹愛ちゃんでしょう。置くとパスさんの「ふれてもいいよ」
を拝見すると、オッパイの発達具合がよくわかります。
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月23日 22:29:40  No.794003
この子の白いブラウスの下は、ああなっていたんですね、。
しみじみ。

指摘してもらうと新しい楽しみ方が
見つかりそうで、感謝!




[799] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月21日 01:51:51  No.799001 [返信]
ミリオンさん体調は、いかがですか?充実した日々をお過ごしでしょうか?
書き込みを見させて頂いて、一度大病を患うと、その後ケアが大変な事を改めて感じさせられました。
>> Re:白石さおり 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月21日 02:20:51  No.799002
 気にかけて頂 有難う
その後、気をつけてはいるが
蛋白 塩分の数値は良好も
「カリウム値」が悪い 高いと心臓発作
洒落になりません 思い当たる節も無い

 医療費も馬鹿にならないし
今の保険制度自体 おかしな所がある
基本的に日々の生活を大切に!

 可愛い「さおりちゃん」を見て 元気になるのラ〜
(ん? 俺、今風邪気味 引かないんじゃ…)




[798] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月20日 17:51:02  No.798001 [返信]
なかなか、飲み会じゃビールばっかり飲んじゃうんだよなー。




[797] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月20日 17:49:54  No.797001 [返信]
乾杯だけはビールで、あとは焼酎で飲んでる人もいるんだけど




[796] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月20日 17:48:33  No.796001 [返信]
飲み会じゃ注がれるままに飲んじゃって、
次の朝には反省ザル。




[795] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月20日 17:47:23  No.795001 [返信]
しんさんの書き込みを読んでから
食べ過ぎないように昼食のライスは半分残すように始めたのだけど、、。




[792] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 21:57:55  No.792001 [返信]
平日の午前に暇そうにウインドウショッピングしてる人って
どんな人なんだろうねっと、きょうは観察しちゃいました。

今日の2




[791] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 21:55:50  No.791001 [返信]
連休は休日出勤でバテバテ。今日は代休。
ウィークデイの町中ってなかなか、、、。




[790] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月14日 00:04:48  No.790001 [返信]
清麻呂さん、ミリオン残党さん、コウジさんこれからもよろしくです。では、また〜。
>> Re:白石さおり 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月14日 11:22:26  No.790002
しんさん 御苦労様
 素敵な休日を過ごしてますか? 天気はどうでしょう
今回可愛い「白石さおりちゃん」より 書込に興味津々

 今は小学生でも習慣病、糖尿病等存在しますね
美味しい食事も加減で毒にも薬にもなるし
毎日 適度な運動は必要 自分も病気の時血圧が300ありました
今は降圧薬で130付近 こんな病気になると思わなかった…

 まぁ 生きてるだけマシかな? と思って
日々注意しながら生活です
>> Re:白石さおり 名前:コウジ 投稿日:2008年09月15日 01:06:18  No.790003
しんさん
 可愛いさおりさん、ありがとです!
 お身体、大事になさってください。

ミリオン残党さん
 血圧300なんて、初めて聞きました。
 そんなに高い数値が出ることがあるんですね。
 200は聞いたことありますけど。。。
 勉強になりますです。
>> Re: 御免コウジさん 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月15日 06:50:42  No.790004

血圧300はウソです 本当は280〜290位
おがげで「カテーテル」首に刺しました
(人工透析に使うパイプ)
太股の動脈だと血が噴水状態の恐れがありました
・最初は両腕(血管の位置が解らない)
・次に両太股(噴水)
・んで 最後に首でやっとカテーテル装着
 ふう、病気なんてするもんじゃないね
>> Re:白石さおり 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 21:51:20  No.790005
ミリオンさん、280-90とはいっても
血圧が気になる現在の清麻呂の倍ですから、。
大変でしたね。お体大事なさってください。

今日はとうとう、病院への紹介状をもって
かかりつけの医者に行ってきました。
主治医いわく。
「やせりゃいいんだ。食べるの減らして運動しなさい」
そんなのわかってるって!




[788] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:51:05  No.788001 [返信]
現在は、その当時よりも10kg以上痩せて、ほぼ標準体重にまで戻す事ができました。血圧も太っていた時は、上が150以上ありましたが現在は130まで下がり、体も軽くなった感じがします。
>> Re:白石さおり 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月16日 21:46:01  No.788002
まさしく今、血圧がそんな感じです。親指が時々むずがゆく
尿酸値が気になるこの頃。
しんさんのようになりたいですね。
フィットネスクラブにいきたい。




[789] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:58:31  No.789001 [返信]
私の場合、少し極端かもしれませんが、カロリーの摂取量を抑え、適度な運動をする(いつもより長い距離を歩くだけでもOKですよ)事で、老化を遅らせる事ができて、今は良かったと思っています。現在は、今の状態を維持する様にしています。




[787] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:45:04  No.787001 [返信]
あと、1週間に1回フィットネスクラブに通って、汗をかく様にしました。




[786] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:41:00  No.786001 [返信]
それから、1日のカロリー摂取量を1500kcalにし、あとは0カロリーの水又はお茶(緑茶、ウーロン茶)でおなかを満たしていました。




[785] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:34:04  No.785001 [返信]
おまけに腰を痛めて、痛くて仕事にならなかった時もありました。




[784] 画像タイトル:(無題)
(無題) 白石さおり 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:31:00  No.784001 [返信]
私も3年前までは、メタボでした。オマケに健康診断で尿酸値も高くて、放置しておくと通風になるとの診断を受けてとてもショックでした。




[778] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月10日 00:10:16  No.778001 [返信]
今日の3
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:しん 投稿日:2008年09月13日 23:25:19  No.778002
清麻呂さんご苦労さまです。
加藤真美ちゃんかわいいですね。




[783] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月11日 23:26:10  No.783001 [返信]
4枚ペースがリズムになってきました。
今日の4
>> Re:女子高生をどうぞ 名前:ミリオン残党 投稿日:2008年09月12日 23:13:05  No.783002
Re:メタボ対策  自分(腎臓病食)は参考にならないと思いますが
一日摂取量 たんぱく質50g 塩分7g を目安に2200kcal前後で生活
すると痩せますよ 食いしん坊の僕は「こんにゃく」「寒天」「春雨」が
かかせません

re:778/加藤真実ちゃん ピンクのビキニが眩しい

Re:貼付ペース  いいっスよ無理しないでね
こまめにコツコツ貼って頂き 有難い
 今月カレンダーは休日が多いけど 清麻呂さん現実世界含め
時間を上手に使って 身体(脳)にも休息を
 

 




[782] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月11日 23:23:46  No.782001 [返信]
今日の3




[781] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月11日 23:22:36  No.781001 [返信]
今日の2
秋といえば、味覚の秋と美酒。なのに
焼酎の回収騒ぎに水を差されてます。




[780] 画像タイトル:(無題)
(無題) 女子高生をどうぞ 名前:清麻呂 投稿日:2008年09月11日 23:20:44  No.780001 [返信]
秋らしくなってきましたねー。今日から長袖のシャツで通勤です。
今日の1




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 >>

画像貼り付け掲示板レンタル
アダルト無料レンタル アルテミス

画像掲示板レンタルアダルト無料ホームページ