宮崎県南部、鹿児島県東部在住の好奇心旺盛でエロの素質のある女性を募集します。
年齢は20〜35くらいが理想的。
既婚未婚は不問。

まずはメールでお話しませんか?

私のプロフィールは宮崎県南部在住の30歳。サラリーマンをしています。身長175体重65のスマート体型。既婚。見た目は爽やか系で女性受けするタイプ。見た目、ファッションとも気を遣っていて良い印象をもってもらえると思います。営業の仕事をしているので明るく話しやすいタイプ。性格はカジュアルで女性に優しいと思います。

ですが、かなりの変態です。。。

理想は一度きりの関係ではなく、お互いのプライベートを尊重しつつ定期的にお会いして一緒に色々なプレイをしたい。3P、複数、スワップ、アナルF、目隠しでのイキ地獄などに興味あり。
年齢の割りに知識も経験も豊富ですので無理なく優しく未知の快楽へエスコート出来ると思います。
女性のペースに合わせながら少しずつエロい素質を開花させれればと思います。

こういうの初めての方も居るかと思いますので不安を無くせるよう内容は話しながら少しずつ進めていきましょう。

アドレスは
ninjin716@yahoo.co.jp
メールお待ちしております。
タイトル:

名前:

本文:

削除用パスワード: