私35彼女45のカップルです。刺激を求めて彼女に私の見てる前で他人としてくれと言ってみたところOKがでました。
しかし私自身言ってはみたものの本当に彼女が他人とするのを耐えれるかわかりません。
ですので一応ここでは軽く露出〜くらいからはじめる感じで当日その場の雰囲気で〜とさせていただきます。
彼女的にはきちんと歯磨きしてお風呂に入って清潔な人ならと言ってますし
「できればゴムしてほしい」と言ってます。
ということはそういう事になる可能性も大きいかと思いますが、一応可能性の話とさせていただきます。
10月7日日曜の夜に外で食事をしますので彼女はお酒が少々入った状態です。
地域は長嶺〜菊陽〜菊池〜大津方面を予定してます。
時間はおそらく夜10時くらいになると思います。
彼女は美人でもスタイルがいいわけでもない普通体型です。
あまり大きなペニスは痛がるかもしれないので普通サイズの方で
清潔な方で最後までいかない可能性があってもいい人で熟女好きな方
からの連絡をお待ちしてます。
彼女ではなく私が選ばせてもらいますので卑猥なアピールなどペニス画像など
なにかしらのアピールがあれば選びやすいです。
タイトル:

名前:

本文:

削除用パスワード: