鹿児島で夫婦・カップル・単独さん(男、女)募集

私たちは、♀30代後半♂40代後半のH大好きなカップルです。。
SEXやアブノーマルプレイで楽しみたい、気持ちいいことがしたいカップルです。

H大好きな2人ですが、やはりマンネリしてくるのでスワップ、3P、露出、野外プレイなどで遊んでいます。
(鹿児島で露出プレイできるアダルトショップ、本屋、レンタルビデオ店ありましたら教えてくださいね)

容姿、年齢とかは気にしませんが、下記の内容で都合のつく方
趣味嗜好が会う方からのメールをお待ちしています。

明日、土曜日(1/12)朝から夕方までで楽しめる方
場所:鹿児島県内を考えていますが、県外の方でも鹿児島まで来れる方であれば歓迎します。
    また、八代、人吉、小林、宮崎、都城までなら、こちらから出向くことも場合によっては可能です。

【ご夫婦、カップルさんとは】
スワップやSM,野外プレイや露出プレイです。
ホテルでのスワッププレイのみでもOKです。
おもちゃなど使い、レズもやりながらのプレイもいいですね。(費用は割り勘)

単独女性はいないと思いますが、いたらすごくラッキーです。

もし、ご夫婦、カップルさんが見つからなければ単独男性とプレイしたいと思います。
男性は1人ではなく複数と思っています。複数で彼女を気持ちよくさせてください。
また、M男くんも楽しいかなと思っています。
プレイはホテルだけのプレイを考えていますが、場合によっては露出プレイの手伝いも
お願いするかもしれません。

ちなみに彼女は、いろんなことが好きでいろいろできます。
アブノーマルプレイもいろいろできますのでメール&電話で話しましょう。
タイトル:

名前:

本文:

削除用パスワード: