格安SIMの評判
[返信]

調教に興味のあるかた
投稿者:篤哉


はじめまして。熊本に住んでいる50歳の男性です。
今年の4月まで大阪にいましたが、そこでSMのサークルを作って、活動していました。といっても10名ぐらいの小さなもので、初心者が(私も素人です)大半で、たいへん楽しい経験でした。仕事の都合でこちらに戻ってきました。熊本にもしそういうサークルがあれば…と思ったのですが、よくわかりません。そこでとりあえずメールからサークルを作りたいと思って書き込みました。
 男女問いません。(男性ばかりでも困るのですが^^)。ひとまず活動云々よりもサークルを作ってお話をしませんか? できればなれている方よりも興味を持つ初心者の方がいいかもしれません。当方はソフトSMですが、調教の経験は何度かあります。条件として可能ならば熊本市、および近郊の人だと助かります(絶対ではありませんが、活動すると熊本市になると思うので、あまり遠方だと大変かな…ということです)
 ということで…返事をお待ちしています。
fernandes217@yahoo.co.jp

[戻る]

PASS: