格安SIMの評判
[返信]

単独・夫婦・カップル募集!
投稿者:スコッチ


鹿児島で
単独男性(ニューハーフやM男含む)又は夫婦、カップル募集

夫婦、カップルさんはスワップができ、下記の内容を読んで趣味嗜好が同じような方。(ホテル代は折半)
 レズプレイもいいですね。
単独男性は年齢は問いませんが、マナーをわきまえ、ホテル代を負担して頂ける方。
 ニューハーフや女装さん、M男さんで彼女や私にも奉仕できる方も歓迎です。
 彼女が男性のアナルで遊びたい願望もあるようですので、バイブ挿入可能な方もお願いします。

 上記単独の方は電話連絡、目線画像が送付できるかた、プレイ撮影可能な方を募集します。
 遠方の方でも鹿児島まで来て頂ける確実な方ならOKです。

日程は、3月17日(月)の日中で、鹿児島市内となります。
(私たちは朝から夕方までホテルで楽しもうと思っています)
紹介遅れましたが、こちらは40代後半(男)と30代前半(女)のカップルです。共に普通体系です。
彼女は小柄ですが、顔は綺麗系です。(好奇心旺盛でH大好き、人妻です)

彼女はH好きですが、今までアブノーマルプレイは、ほんの少しの経験しかありませんでしたが、
私と付き合い始めてから、いろいろなアブノーマルプレイを経験させながらM性を開花させています。
今では支障がなければ、どこでもキスやおしゃぶりするようになりました。(唾液も飲みます)
最近、縛りで拘束されてのバイブ攻めや、初めてのアナルも体験しました。
最初は何か変な感じでしたが、あとからは気持ちよさに変わったみたいです。

今後は、更にサンドイッチ、尿プレイ、更に露出プレイをと思っています。
どんどん過激に躾けていきたいと思います。

こんなカップルですが、楽しんでいただける方、連絡お願いします。
夫婦、カップルさんとはお互いのプレイ内容を確認してのプレイを、
単独さんとは彼女を拘束して、何人か呼んで、代わる代わる入れてもらいたいと思います。
彼女に2本でもいいかと聞いたら、それ以上でもいいという感じでした。

PS 最初はフリーメールですが、後からは携帯メールでやり取りしたいと思います。
   尚、こちらで気に入った方のみ返信させて頂きます。

[戻る]

PASS: