格安SIMの評判
[返信]

妻のお相手募集(九州中部)
投稿者:バイブル


はじめまして。最愛の妻を抱いて下さる男性を1名募集させていただきます。
私は撮影に徹しますが、3Pもしたいと考えています。
♀39歳、161センチ、48キロ 美人でかわいいと言われます。
資○堂、○のCMに出ている6人のモデルさんの一人に似ています。
決してがっかりさせることはないと思います。日常でも末長くお付き合いでき
る方を希望します。1月以降にプレイは計画したいと思いますが、その他につ
きましてはお相手が決まり次第相談と調整をさせていただきたいと思います。
・45歳くらいまでのスポーツマン。たくましくて明るくて爽やかな方
・ガツガツした感じではなく、全てに余裕ある方
・愛撫好きでSEXが上手な方
・週末に時間の取れる方(土曜日から日曜日にかけて)
・お酒が飲め、タバコは吸わない方
・性病などの病歴のない方
・個人観賞目的の撮影が可能な方
・プロフと顔写真を送って下さる方
パソコンからのお返事になります。携帯の方は受信設定をお願い致します。
短文、コピー、フリーメールへのお返事は致しません。


[戻る]

PASS: