格安SIMの評判
[返信]

露出撮影好きな方
投稿者:


最近露出撮影に興味を持っています
どうせ始めるならと思い一眼レフを買おうと思いましたがあまりにも高く手が出せないでいます

そこで一眼レフを趣味でされていて幾つか所有しているかたの使っていない物が有れば安く譲って頂きたいです

お礼では有りませんが今でしか見れない妊娠中期の嫁さんの裸体をその譲っていただくカメラで好きなだけ撮って貰えたらと思っています。(悪用怖いので映像は脳内のメモリに保存して下さい)
妊婦好きにのマニアさんなんかだと喜んで貰えるかもです
嫁さんが妊婦なので長距離移動が困難な為熊本県南までこれる方限定にはなりますが

嫁さん33歳の初産でまあまあ悪くないと思います
気が合えばその後も一緒に3人で露出撮影とか楽しめる関係になれたら良いですね

利害関係一致して興味のある方のメールお待ちしてます

[戻る]

PASS: