返信



[1170] 画像タイトル:(無題)
(無題) (無題) 名前:イチゴ 投稿日:2011年03月09日 06:08:33  No.1170001
この子の名前を教えてください
>> 女装の女子高校生 名前:福田好昭 投稿日:2013年04月02日 10:25:19  No.1170002

僕はね10代のね、女子高校生の女の子達がね本気の本気で大好き大好きなの
僕がね、10代のね、女子高校生の女の子達にねしてほしいセックスが二つあるの、一つはね、僕のねおしりの穴にね、さわってきてほしいの
それにね、10代のね、女子高校生の女の子達にねもう一つはしてほしい事はね、甘いキスをされたいね、抱き合いをされたい、それ以上の事を僕にね、してほしいの
もう一つはね、僕がね、女装の女子高校生の女の子の姿に変装をしているの、
そのまんまで10代のね、男の子達にねしてほしいセックスをしてきてほしいの
僕はね、女性の下着の可愛いパンティー・ブラジャー・キャミソールの女性の下着をているの
女子高校生の姿のほうの服装はね、セーター・ルーズソックズ・チェックのスカートを着て女子高校生の女の子の姿に変装をしていのでね
10代のね、女子高校生の女の子達にねやさしいセックスをしてほしいです。
10代のね、女子高校生の女の子達にね会いたいの、宜しくね

氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のパソコンメールアドレス番号は  yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)