返信



[101] 画像タイトル:(無題)
(無題) (無題) 名前:scat 投稿日:2010年11月21日 03:25:19  No.101001
 皆様初めまして、こんな素晴らしい掲示板にやっとたどりつけました。
初めて投稿させていただきます。
画像は、セフレの人妻との浣腸脱糞です。皆様の画像の足元にもおよびませんが、よろしくおねがいします。 
>> Re:(無題) 名前:ヴェネチア 投稿日:2010年11月23日 17:20:53  No.101003
透明な水流と赤いストッキングとのコントラストがいいですね・・

よく見れば、シーツの上には大きな固形糞が・・

さぞ、屈辱でしょうね・・ 見ているscatさんは、愉快なのでしょうね・・
>> Re:(無題) 名前:scat 投稿日:2010年11月23日 19:27:20  No.101004
ken&kittyさん ヴェネチアさん、わざわざ新参者の私にコメントを頂
ありがとうございます。
お二方には、まだまだかないませんが、これからも良い画像を貼って行き
いきたいと思います、先輩方これからもよろしくお願いします。
>> Re:(無題) 名前:CAMEL 投稿日:2010年12月12日 04:13:50  No.101005
お見事な瞬間撮りですね。
こういうの撮れると嬉しくなります。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用不可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)