返信



[19] 画像タイトル:ケツの穴が大好きだぁ
ケツの穴が大好きだぁ 巨尻ではありませんが 名前:NR 投稿日:2010年05月26日 01:44:44  No.19001
いつもT美さんの画像にお世話になっているのに
なんのお返しもできなくて申し訳ありません。
熟女の大きいケツが大好きなのですが、いい歳コイた
おっさんなもので、そういう熟女を簡単に口説く方法を
知りません。

みなさんの画像と比較したら足元にも及ばないものですが
一応貼らせて頂きます。
どこかで見たような画像かもしれませんが、オリ画です。

修正不足なら削除してください。
>> Re:巨尻ではありませんが 名前:T美&S 投稿日:2010年05月29日 18:43:31  No.19002
NRさんいつもありがとうございます。
大きさだけにこだわっているわけではありません。
なんというか
熟女の年を重ねた
お尻が最高なのです。

NRさんのオリ画も
すこし開いた
穴といい
開かれたわれ目に付いた
すじといい
しっとりしていそうで

最高です
>> Re:巨尻ではありませんが 名前:BPH 投稿日:2010年05月30日 11:03:54  No.19003
「穴があったら入りたい」と言いますが
「アナルがあったら入りたい」って思わせるいいお尻です♪
>> Re:巨尻ではありませんが 名前:NR 投稿日:2010年05月31日 20:33:56  No.19004
Sさん、BPHさん
嬉しいコメントありがとうございました。

また撮影する機会があれば、ここへUPしたいと思います。
いつの日かT美さんのケツをコネくり回してみたいと思って
います。よろしくお願いします(^^)w





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用不可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)