返信



[5] 画像タイトル:(無題)
(無題) 巨尻の人妻 名前: 投稿日:2010年05月07日 22:44:01  No.5001
を口説いて、ソフトSMプレイをしました。
始めは嫌がっていたのですが、両手を吊りあげて
キスをすると、開始早々なのに積極的に舌を絡ませて
きて凄い乱れようです。
(ブラジャーを外してみたら、身体のわりに貧乳でしたが
その代わり、尻はかなりの巨尻です)
>> 奥さん、感じていますね。 名前:mame-momo 投稿日:2012年11月01日 14:29:37  No.5002
 どんな風に奥さんを口説いたのですか。「始めは嫌がっていたのですが」とありますが、とてもそうは見えませんよ。こんなにムッチリしているのにあまりにも不釣合いなショーツを穿いていませんか。横が肉に食い込んでいますね。毛がかなりはみ出していて、こんなおばさんにしては、いかにもしたくて、したくて堪らないのが良く分かります。鎖で吊り上げられた両手から、腋毛が幾らか生えいるので、まるで、男を誘うために腋毛を見せ付けているように見えますよ。早くキスしたくて堪らなかったのですね。次は、可愛らしい乳首を吸って欲しいのですか。奥さんは、40歳前後の方ですか。何時もムラムラしていて臭い汁を出しているのですか。キスがあまりに官能的なので、乳首を摘んでこね回しています。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用不可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)