返信



[98] 画像タイトル:(無題)
(無題) アナル調教中! 名前:ヒロとノリです。 投稿日:2015年02月22日 21:52:32  No.98001
おデブな熟女の写真送ります。
デカ尻を見ながら、じっくりと アナル棒で責めてやってます。
ベッドインの前に、浣腸して綺麗にしてから、遠慮なくアナルを掻き回してます。
浣腸した後のアナルは、キュッとしまってアナル棒が抜けないくらいですが、直ぐにユルユルアナルになってしまいます。
>> Re:アナル調教中! 名前:ゆう 投稿日:2015年02月27日 23:12:33  No.98002
かなり開発が進んでいるようですね!
前後のサンドイッチが出来る日も近いかも?

見事なお尻にただただ脱帽です!
>> Re:アナル調教中! 名前:ヒロ 投稿日:2015年03月01日 12:19:36  No.98003
ヒロとノリのヒロです。
ユウさんもお尻好きですか?
まだまだアナル調教中なんで、チンポまでは入らないです。
>> Re:アナル調教中! 名前:ゆう 投稿日:2015年03月03日 12:33:48  No.98004
お返事ありがとうございます。
開発途中でしたか・・・でも育成の楽しみがありますね!
お尻は大好きですよ!
ノリさんの様な迫力あるお尻は最高です!!





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用不可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)