返信



[10] 画像タイトル:(無題)
(無題) 入れはしたけど・・・ 名前:むっち〜 投稿日:2009年03月21日 15:57:12  No.10001
投稿フォームをクリックしたら『そのページは存在しません』と言う表示が出ました・・・

一歩一歩前進はしてるみたいですがのんびり待ってましょうか?
>> Re:入れはしたけど・・・ 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年03月22日 07:55:39  No.10002
むっち〜さん、ごめんなさい!
使い勝手がイイ掲示板を探して付けてみたんですが、画像がアップロード出来ないサーバーがあるということまでは分かりました。
でも何故アップロード出来ないサーバーがあるのか等の原因となるものが分からないので別の掲示板を探すしかありません。
私には無料のcgiを探して付ける程度の知識しかないので相性のイイcgiを探すしかありません。
このサーバーは容量無制限なので、お試し的にいくつも付けてみようかとも思っています。
その中で「ムッチリ・ムチムチ投稿画像掲示板」にふさわしい掲示板を選びますので、のんびり待っていてください♪

>> Re:入れはしたけど・・・ 名前:むっち〜 投稿日:2009年03月22日 17:54:33  No.10003
>管理人様

まぁ〜慌てないで自分が納得できる掲示板を探してください。

レスに画像が晴れないとはいえここも結構いいと思ってるのでここにこつこつ

貼ってきますよ^^





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)