返信



[125] 画像タイトル:安 めぐみ 様 (癒されます。)
安 めぐみ 様 (癒されます。) ムッチリさんは… 名前:hi74 投稿日:2009年05月23日 22:39:46  No.125001
小生の好みは、ムッチリとした肉体に色白の肌。
胸の大きい・小さいはさほど気になりません。
(できれば、黒髪がいい。だって日本人ですから。)

この基準に合う方は…
篠崎 愛 様 (←最強)
春菜 まい 様 (←本当にお世話になりました)
安 めぐみ 様
七園未梨 様
滝沢 乃南 様


皆さんのお気に入りの方って、どなたですか?
もうネタが無いから、皆さんの意見を参考に画像を探そうと思います。
どうでしょう?

>> Re:ムッチリさんは… 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年05月24日 10:06:46  No.125002
安めぐみちゃんは私も好きでしたね〜♪
私はムッチリタレントというか樽ドルというか、名前を気にせずに集めています♪
確かにこれは誰かな〜?とか気になることもありますし、知りたい時もあります。
しかし私は、ムッチリの定義のページにも書いてありますが、「樽ドルは樽ドルで良い所もありますが、どちらかというと素人っぽい感じが良い!」っというスタンスなので名前を気にせず集めています♪
その方がムッチリさんの幅も広がりますよ♪





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)