返信



[126] 画像タイトル:(無題)
(無題) なんだかおかしい… 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年05月24日 15:24:14  No.126001
みなさん、投稿画像掲示板で投稿できなかったことってありませんか?
今日、何回もそういうことがあったんですが、サーバーの問題だろうか?
~(=^‥^A アセアセ・・・
>> Re:なんだかおかしい… 名前:hi74 投稿日:2009年05月25日 19:25:05  No.126002
多少upに時間がかかりますが、
問題無し!!

大丈夫ですよ。
>> Re:なんだかおかしい… 名前:hi74 投稿日:2009年05月27日 21:17:46  No.126003
ERROR !

アクセス不能です
JOYFULYY v2.50

上記の表示が出てしまいました。
なんか悪い事したのかな〜

>> Re:なんだかおかしい… 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年05月27日 21:27:49  No.126004
hi74さん、どういう時にそうなったんでしょうか?
>> Re:なんだかおかしい… 名前:hi74 投稿日:2009年05月28日 00:24:29  No.126005
過去に貼ったページに、追加して画像を貼ろうした時に発生しました。

1時間程間を置いてもダメ、違うページで試みてもダメ。
プロキシを使ってもダメでした。

すでに今日、新しい画像を投稿して、追加の画像もupできています。
ページの容量とか、他の方と投稿したタイミングが重なったのかな〜

何が原因なんでしょうね。

>追記します。
 新規投稿ページに、upをしてみたらできました。
 追加(返信ページ)にupもできました。

 過去のページに追加(返信ページ)ができないみたいです。

 >追追記します。
  テストした投稿ページの記事などの、修正を試みましたができませんでした。

  自分で投稿したページの追加(返信ページ)はできますが、
  過去の特定のページに、追加(返信ページ)ができませんでした。
  
  それとも、誰かが閲覧や他の方が投稿していたり、サーバーの問題なんでしょうか?

>> なんだかおかしいけど… 名前:hi74 投稿日:2009年05月28日 07:24:24  No.126006
今日は、CLの決勝を見る為お休みです。
まぁ〜なんとか篠崎 愛 様 の画像を貼る事ができました。
朝早くに貼ったからか、スムーズに作業ができました。

また、なにかトラブル等ありましたら、書き込みします。
ムッチリスキーさん、ご苦労だと思いますがよろしくお願いします。

>> Re:なんだかおかしい… 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年05月28日 20:29:31  No.126007
実は私も時々なるんです。 
原因が分からないんですが、書き込んだコメントに禁止ワード(単語制限)が含まれているとエラー表示されることもありますし…
セキュリティを厳しくしてしまったのが原因かもしれません。
サーバーとの相性もあると思いますが…
我慢して使っていただけますか? よろしくお願いいたします。





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)