返信



[136] 画像タイトル:ムッチリさん♪
ムッチリさん♪ どうでしょ? 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年07月28日 22:46:44  No.136001
現在の投稿画像掲示板はどうでしょ?
http://www.muchi-muchiri.com/ecobbs_v144/ecobbs.cgi?page=1
複数画像掲示板は?
http://www.muchi-muchiri.com/joyfulyy/joyfulyy.cgi
使いやすいですか? 投稿しにくいですか?
使い勝手はどうでしょうか?
>> Re:どうでしょ? 名前:ムッチリーニ 投稿日:2009年08月08日 17:47:04  No.136002
投稿画像掲示板は使い易いですね。
DL回数限定や公開時間など、DLだけが目的で訪れる人には
イヤな機能でしょうけど(笑

複数画像掲示板は、せっかくですが私は余り使わないので
分かりません。
一度に複数投稿すると、後が続かないので長く利用するには
単発の方がイイですね。
>> Re:どうでしょ? 名前:チャンジャ大好き 投稿日:2009年08月10日 22:56:14  No.136003
≫DLだけが目的で訪れる人

ってその他の目的の人ってどれくらいいるのでしょう?
アップして頂いた画像はありがたくDLしてます。
たぶん自分にアップするほどの画像を持っていない人が
殆どだと思います。

正直、私はあの板は前から嫌いです。
管理者さまのご苦労もおありになるでしょうが、
サーバーへの負担軽減は他の方法があったように思います。
公開終了した画像を未練たらしく並べておくのに
なんの意味があるのでしょうか?
画像もアップせずに生意気言ってすみません。
>> Re:どうでしょ? 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年08月13日 08:36:20  No.136004
ムッチリーニさん
ありがとうございます♪
ダウンロードだけでなく大きな画像さえも見れなくなってしまうのは寂しいですが…
複数画像掲示板は私が付けたかっただけなので自己満足です。
おそらくは1つずつ貼るほうが、みなさんにとっては良かったのかもしれませんね?
複数画像掲示板の設定を変えて1枚か2枚ずつ貼れる様にしましょうか?
実は私も画像が続かなかったりしますので… (;´▽`A``

チャンジャ大好きさん
ダウンロードだけ目的の方もいらっしゃるかもしれませんが、コミュニケーションもしていただけると嬉しいです♪
他のサイトで収集された画像の中からムッチリさんを選んで投稿して欲しいな〜!と思っています。
サーバーへの負担軽減の他の方法があれば是非教えてください!
で、公開終了した画像を未練たらしく? これはCGIの仕様なのでしょうがないですね♪
ま〜文句があるなら画像を投稿してからコミュニケーションしてください!


>> Re:どうでしょ? 名前:ぽちゃ乃助 投稿日:2009年08月13日 22:01:18  No.136005
ムッチリスキーさん
突然の板閉鎖・統合には驚きましたが、自分としては正直、
前の方が使いやすかったかな…。

ムッチリーニさんも仰る様に、開示期間や表示回数の制限
という機能は閲覧者側からしたら不満の種なのでしょうが、
自分としては、掘り出し物を探す感覚でちょいちょい来て
ほしいな…っていう気持ちであえて制限を掛けて貼らせて
頂いてました。

自分もネタが尽そうなので、複数貼り続けるのはちょっと
無理かもしれませんが、目ぼしいものが手に入ったらUP
させて頂こうと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。

チャンジャ大好きさん
ここはアフェリエイト目的で作られたよくあるオープンな
画像掲示板ではなく、ムッチリスキーさんがご自身の趣味
の一環として管理している個人のホームページですので、
趣旨に賛同する人だけが利用すればよい事と思います。

自分もDLオンリーでしたが、UPする人が居て初めて画像
掲示板として成り立つ訳ですから、チャンジャ大好きさんも
何か気に入った画像があれば参加する側に回ってみて下さい。

>> Re:どうでしょ? 名前:ムッチリスキー 投稿日:2009年08月14日 20:39:21  No.136006
ぽちゃ乃助さん、ご意見、ご説明ありがとうございます♪
また、ご協力も感謝しております♪





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)