返信



[171] 画像タイトル:おつかれ様
おつかれ様 お着替え 名前:ムッチリーナ 投稿日:2010年01月19日 02:26:23  No.171001
本ページの方はお顔を隠す方針みたいで、そういうの嫌だからここに貼ります。顔を隠す必要のある写真は貼らない方がいいと思います。私は、女性の全体を見て欲しいと思います。帰宅した働く女性がストッキングを脱いでいる、生活の一部を切り取った(もちろん営業的な、モデルさんを使ったものであることは承知の上ですが)というコンセプトのこの一枚が気に入り投稿しました。それほどムチムチというわけではないですが、この腿は刺激的ですね。
>> Re:お着替え 名前:ムッチリスキー 投稿日:2010年01月24日 16:26:55  No.171002
ま〜私はどちらでも良いんですけど♪
今までの方が良かったですか?
どうしましょ?

って、元に戻しちゃいました♪
ホント!スリスリしたくなるような太腿ですね♪





おなまえ
e-mail
題名   
本文
( タグの使用可 )
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)